常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この一言の殺傷能力はもはや兵器
今日は学校の図書館でテスト勉強していたんですが、18時半をまわった頃に、たまたま会った友人に言われました。


「そこテスト範囲じゃないよ。」




はい、その瞬間オワリマシタ。


てなわけで、それからあまりの衝撃でペンも手につかず、現時点で意味のある勉強をした時間はゼロ。

たった一言で今日を無へ...
もはや魔法の言葉!!

まあ悪いのは自分だけどね(-_-;)
相変わらず人の話をきけてないようです。


これで終わるのも気分的に下げっぱなしなので、もう少し書いときます。

先日ちょっととある作業をしていたら気付いた話なんですが、自分そろそろ「THG48」卒業らしいです。
まあ所属していたのもその時きづきましたが...

ここでクイズです!
THG48ってなんでしょうか?

前回のリベンジになればうれしいですが、またすぐに答えられてしまうかも!?


かばんの直し方は引き続き意見募集中です(+o+)/

別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<hello world!! | パラドキシカルの教室 | ペットは飼い主に似るものだ>>
この記事のコメント

相変わらずだなあ(笑)


かばんの直し方は
端につめてからのパワープレイでいけるよ!!


あと、2人なら大丈夫だけど、もっと記事書く人が増えるかもしれんけ
最後に記事書いた人の名前書きますか
2010-08-01 Sun 10:35 | URL | 320 #-[ 内容変更]
THG48->とっても ハンサム ガイ 48 やろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・←つまらんなi-195
申し訳ない。。 てか 320!!クイズの答え考えんかい!
視聴者も考えんかい!!   あっ 流れで出てしまった。この番組おもろいよね。しゃべくり0〇7。
あぁ なんかおもろいことないかな~??
2010-08-01 Sun 17:15 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
とかいでの ひとり ぐらし48 48卒業
なんちゃー分からん
320答え考えてつかぁさい
2010-08-01 Sun 20:32 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
T(都会でも)H(方言抜けない) G(組)とか?

一度開ける方側にMAXいかしたら直った事あるよ。直ったら逆に端まで開けないほうがいいかも。まあ,かばんの横幅越えるもん入れないのが1番だな。

THG(東伯郡)ってのは?
2010-08-01 Sun 23:48 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
みんながんばってるねー(笑)
まだ答え出てないんでわかったらどんどん書きこんで!

てか、みんな48の部分無視しすぎでしょ。
むしろ48から考えないと...


かばんの件、いろいろ意見ありがとう♪
どれもうまくいっていませんが(>_<)
今は自己流の閉め方をあみだして30秒かけて閉めれるようになりましたが、面倒なんでけっこう開けっ放しになってます。
ってことで他の意見をまだまだ募集してるんでよろしくお願いします!!
2010-08-02 Mon 00:02 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
