常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
hello world!!
記事を書く という指令が届いたので書いてます。
いつもの人とちがいます。あっ クイズ大好きな人とも違うんで。
クイズの答え出る前に更新してゴメンネ。

先週の金曜に試験が終わって、土曜にレポート仕上げたんで 今週から休みみたいな感じですわ。
でも 結構することないもんですね。暇なんで プログラミングの勉強を1からやってます。
一応 電子&情報系の学科なんで・・・・・ あっ タイトルは そのときにでたテキストです。
タイトル 思いつかなかったんで・・・・  
授業でもやったんやけど先生のスピードが速くて速くて・・・・・。 
夏休み利用して勉強します。

突然やけど 花火したいね。
こっちでも花火大会あるけど友達はまだテストあるし、帰ってももう終わってるやろ。花火大会。(帰るんは9日かな??)
時間あるとき できたらいいなぁ~ と思ってます。 



・・・・・・・はい。こんな記事ですけどいいでしょうか??Boss??

別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラドキシカルの教室 | この一言の殺傷能力はもはや兵器>>
この記事のコメント
お疲れさんです。
水曜日には全て終わった人間です。なんか申し訳ない。でもテスト結果が6日以降になるんで,まだ不安は続きます。もどかしい。

花火いいねぇ。ごはん田くんに提案してみよう。
2010-08-02 Mon 19:48 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
Cの絵本ですなポインタとかよう分からん(ToT)

花火案賛成ですメシ田んぼの企画を期待
2010-08-02 Mon 20:01 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
E田君からが来たので来てみたらすごくにぎわってるね
同窓会楽しみだ
2010-08-03 Tue 00:44 | URL | オーパス #-[ 内容変更]
昨日、ついに全テスト&全授業が終了しましたぁ!

で、今日から夏休み~!

花火いいいね~v-470
2010-08-03 Tue 22:36 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
