常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新学期が始まりました!!
昨日から新学期が始まってます。学年が変わってクラスにも多少変化が・・・!

そうです、
NEWクラスです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)←そがに驚くな。

って言っても多少の変化なので、約10㌫しか生まれ変わっていません。あとは今までどおりの不愉快な仲間たち。笑 <おい!

他のクラスは普通のクラス替えでバラバラ。
クラスの前を通ると気まずい空気が漂っております。。。
弁当の時間は全員着席・・・(;¬_¬)なんか怖いです、めちゃくちゃ注目を受けます。汗

それに比べて私のクラス、異様な空気は漂っておりますが(※)、和やか*・゜(*´∀`*)
ただ※の部分により入りにくいのにはかわりなし。笑

ではではみっちょん(上の文章)に代わり、
Momoがお送りしますっ★(下の文章ね。)

新しい先生を迎えての2年生初めての授業でございます。
しょっぱなは、英語。
K先生ではなく、O戦士(?)が担当でした。
何故か2冊もの参考書を得て、私たちの心はいっぱいです(何で

O先生は言いました(授業後)

「このクラス、何か、違うよな」

もちろん良い意味だったのでしょう。
しかし、私からしてみれば、微妙なニュアンスを含みそうなのです。

2限目は数学でした。
Y先生の師匠なんだそうで、なかなか秘密を秘めていそうでした。
少しお年を召した感じが、ベテランを感じさせます。

舐めちゃあかんですよ

これからも観察必須な人物ですね。むふふ(´pω`)

あ、そういえば、新しいクラスメイトのご様子も少しは紹介しなくっちゃ…

まぁ、時間がたつにつれて慣れてきているようです。
これからもっと仲良くなって楽しいこと、たくさん作っていきたいですねぇ。

これから個性をどんどん出していって欲しいです☆ミ

最後に……


このクラス、精神年齢が若年化している気がする!!!



コメント増えんかな。。。。。。

では



あ、自分でキリ番踏んじまった…orz
次のキリ番は200です
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<持続可能? | パラドキシカルの教室 | 課題がっ>>
この記事のコメント
O戦士の腕まくりわ
誰よりも激しかったな(∀)!!

コメントあたしが
増やしたる★!笑

・・ので更新してね♡
2008-04-08 Tue 19:37 | URL | 希 #/c2.ISBc[ 内容変更]
教室変わったはずなのに

"なんか4組生ぬるい‥におい違う"

って言われた‥
やっぱ相変わらずってことだ!!

英Ⅱの次回の授業楽しみだな☆
2008-04-08 Tue 22:38 | URL | エЯi子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
