常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ども!記事を書け書けとせかす輩がいて困るので、しぶしぶ書くことになった被害者その2です。

やっと8月2日をもってテストが全部終わったとこですね。
一番落としそうだった英語は、同じ先生にならってて、テストが同じ日の早い時間にあった他学部の友達から、ごっそり出た問題を聞き出して・・・イェイ!  へへっ、アイス一個で単位取れるなら、安いもんよ!!


2か月授業がないとなるとほんとルンルンですわ。

そういえばクイズ好きの人が出した2問目、みなさんかなり苦戦してるね~。
まぁ、俺はわかっちゃったけどね(笑)

そのクイズ好きの人と家がけっこう近んやけど、どうだとばかりに得意げな鼻歌が聞こえてきて夜寝れないんだよ。。

でも今はしくしく泣いてるみたい。みんながあきらめて答えてくれなくなっちゃったよ~。ってね
みんな答えてあげてな。


突然やけど  この暑い夏を乗り切るのにぴったりな、題して「これ食べれば元気100倍や!!夏のスペシャルスタミナメニュー」を募集したいですね。

みなさんこぞってよろしゅう。



スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<生命の息吹 | パラドキシカルの教室 | hello world!!>>
この記事のコメント
今日は徹夜じゃい!!
先週から徹夜が続くからマジ死ぬわ!!


今書こうとしているレポートのテーマ

「出身地域の社会基盤施設の特徴と役割」

全然思い浮かばない・・・
鳥取にこれといった社会基盤施設がない
いっそのこと出身地域を偽ろうか

どうしたらいいでしょうかねぇ?


あっ、夏を乗り切る食べ物っていうことだけど、おれ毎日冷奴食べてるよ。
豆腐やすいし。
大豆たんぱく最高!
2010-08-04 Wed 03:29 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]

イヒさんと家近いのか

また来年にでも行くけ!
泊めてよ!

花火いいねp(^^)q
してもらいたいなあ(ノ><)ノ
2010-08-04 Wed 10:56 | URL | 320 #LkZag.iM[ 内容変更]
試験おつかれ~。やっと夏休みやな。

スタミナメニューねぇ・・・・
思いつかんので、とりあえず焼肉!!スペシャルではないけど・・・・
2010-08-04 Wed 13:03 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
320はまず質問に答えなよ(笑)

鳥取中部人としては、やっぱスタミナ納豆でしょう!レシピも簡単だし。鶏ひき肉をしょうがとにんにくで炒めて、冷めたら納豆、ねぎと混ぜ、しょうゆで味調え最後タバスコ2,3滴。

あと、Axlさん。冷奴は、飽きたらごま油と塩や、ポン酢とラー油なんかでもいけますぞ。
2010-08-04 Wed 18:14 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
スタミナメニューねぇ...
実家に長居するんでそんなの全然考えてないわあ(笑)

てか、320さんはコメントでよく叱られとるな。
みんなもう少し優しく接してあげようで!!笑
2010-08-04 Wed 21:41 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
