常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宝画像!!!
某O阪大学のアイドルの激写に成功しました(+o+)/


O阪大学のみなさん!!みなさん御存じのあのアイドルですよ☆


見せちゃいましょうか?


やっぱり独り占めにしときますか!?


うーん...


ここは奮発しちゃいましょう!!





どん!



IMG_0079[1]_convert_20100804221547





さらにアップでどーん!!



IMG_0077[1]_convert_20100804221243


どうですか??

え、期待はずれだって!?

ちなみに寝ているだけで、生きていますよ。
全部で6匹くらいいるそうですが、このコはとくに人なつっこくてベンチとかで無防備に寝ています。
大学に訪れた時はぜひ見てみてください(^O^)


ところで話は変わりますが、クイズの結果発表しまーす!






って思ったんですが、あんまり回答がされてないようなのでもう少し待ってみます。

THG48とは言ったんですがもっと正確に言うとTHN48?THT48?むしろTH48Sですかね..

まあ頑張って!
コメント2ケタいきましょう!!
文理の底力見せてやりまっしょい!!!

ってことでよろしく♪

てか、ラテいいね%さん絶対わかってないでしょ(笑)



別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅 | パラドキシカルの教室 | 生命の息吹>>
この記事のコメント
いやいや、これだけ書く人増えたら起こりうるでしょ。メシの段取りの悪さだね。でも1日複数話題出るブログってのも面白いかもよ。ほんと教室みたいで。

今度そのアイドルのサインもらってきてよ(笑)

クイズの答えがわからん。言葉はいろいろ作れるけど卒業とかと結びつかんのだよなぁ。お手上げ。
2010-08-04 Wed 23:36 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
俺、実はこの方の大ファンっすよ!

あのベンチのとこ行ったらしょっちゅう会えるね。

えっv-236v-237クイズの答えv-236・・・いや。その~v-12・・・あの~v-12・・・いや、そんなわけ・・・・・・しゅみましぇんでしたv-406(笑)
2010-08-05 Thu 00:21 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
ヒント頂戴(ノ><)ノ
2010-08-05 Thu 10:46 | URL | 320 #LkZag.iM[ 内容変更]
みんなお手上げみたいなんでヒント出します!

あてはまる人もいたりあてはまらない人もいたり..
あてはまる人の中でも去年の人もいたり、再来年のひともいたり...
自分の場合は、今年の1月某日から9月の某日ですよ。

あんまりヒント出しすぎると面白くないんで、様子を見ながらまたヒント出していこうと思います♪

これでわかればあなたは10年に1人の天才です☆彡
2010-08-05 Thu 12:58 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
