常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生命の息吹
どうも。またまた違う人です。例のあの人からお声がかかりました。あいつはこの教室をどうしていきたいのでしょうね。

さて、何を書いたものか。とりあえず最近驚いたものを皆さんに紹介したいと思います。タイトルが気になった人も多いかな?
一人暮らしをし始め、休日は自炊することも多いんだけど、ある日冷蔵庫を開けたら、わが目を疑うものが。
NEC_0398_convert_20100804225610.jpg


何だこの生命力は!下半分切って使ってラップして、1カ月弱放置してました。先に腐るなりするかと思ってた。
ここまで育ってしまうと、なんか捨てるに捨てられない。
命とは何か、ちょっと考えさせられますね。マジメでごめん。


同窓会、近づいてきたね。みんなに会うのとても楽しみだなぁ。県外に出て、一人暮らしをしている人も多いでしょう。ふるさとは、遠きにありて想うもの。地元を外から見て気づいたことなんかありませんか?
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お宝画像!!! | パラドキシカルの教室 | タイトルなし>>
この記事のコメント
帰省前に冷蔵庫の整理をしとかんとあかんね。戻ってきて変なことになってたらいややし・・・・

外から見た地元ねぇ・・・・・・・・・
他の人から見ると鳥取=砂漠やからね。砂丘ではないからね。(笑)自分の感想としては 田んぼが多いなぁ、と。こっちは全くないからなぁ。

気づいたら1日に2個もコメントしてるわ。どんだけ暇やねん 笑
2010-08-04 Wed 23:02 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
なんか同じタミングでアップしてごめんね(-_-;)

俺は実家から送られてきた野菜をダンボールにいれてベランダに置いとったら、お花畑になっとった(笑)

外から見て...特にないなあ。
ただただ懐かしい。。
2010-08-04 Wed 23:09 | URL | イヒビンヤパーナー #-[ 内容変更]
自分の冷蔵庫には飲み物と9割近く残っとるドレッシングなどしか入ってないです生活感のなさ全開です(ToT)
外からみて改めて知名度の低さを気づかされました
2010-08-05 Thu 00:01 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
いい育ちだね。

これからも頑張って育ててくだされ。

外から見てかぁ・・・「あんななぁ~、ええとこ~はなぁ、ありゃせん~や。どこにそがに、落ち着くやぁなところがあっだいな。」ってな感じやな(笑)
2010-08-05 Thu 00:08 | URL | ラテいいね% #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
