常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅

みなさん記事ありがとうございます。
これからも話題があれば、どんどん書いてください。
現在記事を書いたのは5人になりましたが、O大とT大の2つだけということで多少の偏りがあるかもしれません。他の大学の人の参戦も期待しています。

昨日1週間滞在した宮崎から帰ってきました。
やっぱり暑かったですね~
口蹄疫の消毒とかありました。
まあタイヤだけなんですが・・・
宮崎の人はなまっててほんとなんて言っているのかわからないときが多かった・・・

そして、もう8日になってましたね。
南国にいると時間の感覚が遅くなります。

そしてあさってには車校入校です。
明日帰省します。
久しぶりに会うのをめっちゃ楽しみにしています。

同窓会もあと1週間になりました。
みなさん土産の準備はよろしいですか?
あと前々から言っていたようにイヒさんに挨拶をお願いします。

では同窓会まではほぼ毎日更新でいきたいと思います。
記事書く人は必ず同窓会までに1つ書いていただくようよろしくお願いします。

あと、このまえみんなにURLを送ったのですが、コメント数があまり増えていません。
見ている人はコメントよろしくお願いします。


ひきつづきTHG48を考えていきましょう。
※もう少しヒントがほしいです。

それではまた来週。
別窓 | 私事系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<疲。 | パラドキシカルの教室 | お宝画像!!!>>
この記事のコメント
宮崎からの土産期待しときます

こちらは候補がたくさんあってまだ決まってません



なんかブログ盛り上げようとガンバっとるね

面白い記事書けないんで記事は書きませんが応援します

ちなみにTHG48はまだ分かりません
2010-08-08 Sun 21:02 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
僕ももうすぐ帰省しま~す。

1番気にしてたテストの結果が先ほど発表。無事通りました!!一安心。
2010-08-09 Mon 14:06 | URL | 挫折禁止区域 #-[ 内容変更]
今日 帰ってきましたぁ。
バスで高速道路通ったけど全然混んでなかったで。
帰省ラッシュはまだなんかな??

では、明日からがんばりましょー。
2010-08-09 Mon 21:57 | URL | プジョル #-[ 内容変更]
同じく今日帰省しました
久しぶりの我が家と我が猫は最高です(ToT)
プジョル遊ぼうで
2010-08-09 Mon 23:22 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
更新されてね~
2010-08-10 Tue 18:21 | URL | アクセル ローズ #-[ 内容変更]
私は今日帰ってきました!
明日から教習所通い…
どこかで見かけたら声かけてね☆
走って逃げます。笑
あ…嘘です。
2010-08-10 Tue 19:51 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
12日帰ります~(・ω・`
車校も行くんで
見かけたらよろしく(´∀`

コメントってこれでいいんかな?
2010-08-10 Tue 22:07 | URL | Delta #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
