常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲。
今日は車高二日目で、初めて実車講習うけましたわい。
あれ、めっちゃ疲れるわぁ。
マジでしんどい。
何がしんどい??っていわれても何って答えればいいかわからんけど・・・・
MT乗ってるけど、よぉエンストするわ・・・・

まぁ、まだ二日目やからね。これからうまくなっていくことを願っときますわ。



幹事の彼は、とっても同窓会を楽しみにしてるで。
とりあえず盛り上げたいらしい。
まぁ勝手に盛り上がると思うけどみんなも協力してあげてな。(笑)
盛り上がったら彼の一発芸がみれるかも!!
彼はたくさんおもろいの持ってるらしいんで。



てなことで、特におもろいことあったわけではないけど一応更新しときました。
15はたくさん食べて、たくさんしゃべって、2次会まで行く人はたくさん飲みましょー。




別窓 | 私事系 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡(9) | パラドキシカルの教室 | 帰宅>>
この記事のコメント
盛り下がっても彼の一発ギャグ見れるから
2010-08-11 Wed 19:02 | URL | 移動費4日で1万って(>_<) #-[ 内容変更]
俺も今日車校に行ったよ~
初日だから学科だけだったけど、徹カラの後だったからマジぶっ倒れそうだった


2010-08-11 Wed 19:46 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]

私は今日の初日から乗車。
確かに疲れるー…(´ω`)
でも講師の人たち面白い☆

明日は2時間乗車です。


2次会迷い中な私です←
2010-08-11 Wed 19:53 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
更新ありがとう!!

明日も車校頑張ろう!


2次会消滅の危機かも!?
2010-08-11 Wed 20:44 | URL | 320 #LkZag.iM[ 内容変更]
帰って来ました~♪
車校は盆あけからなので
見かけたら声かけて下さいな。
2010-08-12 Thu 23:31 | URL | Delta #-[ 内容変更]
お久しぶりです
倉吉は変わりなくて安心です(笑)

残念ながら15日は欠席だぜ←
みんな楽しんでなー
2010-08-13 Fri 14:42 | URL | Momo #halAVcVc[ 内容変更]
三ノ宮なう

もうすぐで倉吉着きます
2010-08-13 Fri 20:20 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
