常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡(9)

多分ラストの同窓会連絡です。

ついに同窓会まで残りわずかになりました。
いよいよですね。

1次会は最終的に、7/15に連絡した人数から1人、2次会は8人減った人数になりました。
ちょっと2次会の人数が減りすぎですね。

メールで連絡したので特にこれといって連絡することはないです。


今日は車校でした。僕はコナンの方に行っています。
このクラスでは現在男子4人、女子1人が通っています。
懐かしいですねえ~
クラッチがとにかく難しい!!



では、できるだけ早めにきてください。
それでは失礼します。




スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ARASHIのすごさ | パラドキシカルの教室 | 疲。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
