常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARASHIのすごさ
久々に来てみたら、更新されとらんじゃないか!活性化させたいといっていた誰かさん、も少しがんばって。あとクイズがどうにも進展しなくなっちゃったね。マジでわからん(>_<)

今日実家から下宿に帰りました。帰る、ってのもぴんと来ない表現だなあ・・
実家では寝ていてもご飯ができてしまうので、10日ほどいるうちに3キロ太ってしまった!!減量がんばろ。

先日東京に行きました。母と妹の付き添いです。ミーハーな母と妹の目当て、国立競技場での「嵐」のライブ会場のグッズを求め、夕方からとっぷり日が暮れるまで、3時間並びました。3時間だよ!本物見れんのに。最後尾に見えた人は計算上買えるまでにてっぺん越えるよ。ご苦労なこって。
あとお台場合衆国とか、汐留とか、赤坂とか行きました。なんたってミーハーなやつらだ。
それなりに楽しかったけどね。

みんなはどこか旅行する予定とかあるの?あったの?

P.S.同窓会楽しかったね。
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホッタラカシ | パラドキシカルの教室 | 同窓会連絡(9)>>
この記事のコメント
俺は9月中旬に孤島へ旅行に行きます

2010-08-24 Tue 23:45 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]

久々にきてみたら更新されている!!

嵐はやっぱり松潤でしょうか!
来月に小豆島行きます!

P.S.RE:もっと安いところにします!
2010-08-26 Thu 14:04 | URL | 320 #LkZag.iM[ 内容変更]
THG48の答えプリーズ
2010-09-07 Tue 17:38 | URL | 現在すき家 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
