常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッタラカシ
久しぶり!!ですね。
なんとなく来てみたんだけど今まで更新1回て・・・・・
ブログ活性化に張り切ってた彼はなにしてんだか。


最近、下宿先に戻ってきました。
実家でも下宿でも家ですることがなくてけっこう暇で・・・・・
だいたいテレビで延々と海外ドラマ見てるんだけど、なんか他にいいアイディアないっすか??
募集してます。


あっ、そういや昨日今日とサークルに行ってきました。
ほぼ1か月ぶりに体動かしたらマジしんどかった。
40分チャリこいでサークルいってるんだけど、今日一人帰ってる時に足がつって・・・・・
なんとか気合いで家まで戻ったけど大変だった。
原付あったら楽なのになぁー。ほしいなぁー。
もし誰か買った人いたらいろいろアドバイスください。



では今日はこの辺で
回答待ってます。
また暇なときにお邪魔するかも。









スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラドキシカルの教室 | ARASHIのすごさ>>
この記事のコメント
僕も暇です。暇すぎて最近は12時間睡眠になってます
起きてる状態で暇な時はとりあえずチャリで爆走します
昨日はおおよそ50キロメートルくらい走りました

愛用のチャリがあるから原付は買う予定ありません
2010-09-12 Sun 00:38 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
久々に更新されてるー!!
私が暇なときは寝る、散歩、無駄にブログ更新(見るなら教えるけれど。笑)、掃除、モヤシのひげ取り…笑

そんな感じです。
モヤシは30分潰せるよー☆
2010-09-12 Sun 18:51 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
更新されとる!!

夏休み2ヶ月って結構暇だよね!
やっぱり汽車の旅をするとか、他の都市に住んどる人を訪ね歩くとかでしょ!
来春しようぜ!!
2010-09-13 Mon 12:46 | URL | 320 #-[ 内容変更]
挫折くんから改名。
僕も久々部活、というかいきなり試合して、首肩筋肉痛でマジしんどい。

暇なときはネットサーフィンとか。ネット暦まだ半年の僕には毎日発見が。みっちょん☆さんのブログにもおじゃましてみようかな(笑)
あと料理も時間使ってやると楽しいよ。
2010-09-13 Mon 22:19 | URL | PROP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
