常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涼しくなってきて、やっと秋が来た感じですね。

同窓会から丸1ヶ月たちました。
たくさんの参加ありがとうございました。
自分の中ではとりあえず成功したんじゃないかと思います。

反省として
○お金の高さ
○近況報告などの企画の準備不足
○部屋が縦長だったので聞こえづらいし、たくさんの人に絡みづらい
などがあったと思います。
次回からは今回の反省を生かして頑張っていきます。


次回の日程については成人式の翌日とかにしようかなと考えています。
もちろんお酒解禁ですので!!
楽しみですね。

それと、来年の3月に合格祝いをしたいと思います。
みなさん帰ってきて一緒に祝いましょう!!


僕は今日下宿に戻ってきました。
だいたいの人は夏休みが9月いっぱいだと思います。
あと約半月あります。
車校が終わってから暇な毎日を過ごしています。
車を手に入れ、うれしくてドライブするも、行くところもないし・・・
勉強もやる気がおきず・・・
スロット行っても、3000円負けるし・・・
無駄な時間をすごしています。


みなさん今家で何をしていますか?
暇つぶしとかあれば教えてください!!


あと、イヒさん、結局THG48ってなんだったんですか?


記事書くかた募集中です。
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さっぱり。 | パラドキシカルの教室 | ホッタラカシ>>
この記事のコメント
Wii田氏の悪のりも反省点に加えましょう
次回も楽しみにしてます

自分もパチンコにいって厳しさを知りましたギャンブルはやめましょう…
2010-09-16 Thu 14:35 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
確かに奥の方にいた私には
近況報告も2割くらいしか聞こえなかったのです...(´ω`)
次回少しだけ期待してます。笑

暇つぶしについては前回書いたので割愛☆笑
2010-09-16 Thu 17:39 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
てか 成人式ていつだっけ?? 笑
まぁ 次回も楽しくできればいいね。

暇なら愛車で俺の家まで遊びにきてよ。
俺も暇やから。笑
2010-09-16 Thu 18:34 | URL | no name #-[ 内容変更]
まあたしかに同じテーブルの人としか話せなかったな。でも楽しかったよ。次回も期待してます。
ギャンブルは勝とうと思わないこと。その金つかって遊ぶくらいの気持ちじゃないと破滅するよ。BY MY FATHER

暇つぶしについては前回のを見て。今日は昼寝しておきてほんと何もなかったから、気合入れてハンバーグ作ってみました。タネめちゃ余った。
暇ならうちにも遊びにきて。車で(笑)徒歩5分だけどね
2010-09-16 Thu 23:30 | URL | PROP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
