常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっぱり。
また暑さが復活しました。都会では大雨もあったようで・・・。いい加減穏やかな秋になってほしいものですね。
いや~、車校も終わって、今本当に暇で。何もすることないですね。
そんなもんで昨日、大掃除をしました。掃除機をかけ、雑巾をかけ、クイックルワイパーワックスシートを使って、ワックスまでかけてみました。普段はあまり掃除せず、だんだん汚くなり、一気に掃除するタイプなんですが、ここまですると気持ちいいですよ。後期が始まる前のけじめとしてちょっと気合入れてやってみては?

今ほぼ毎日相撲見てます。白鵬めちゃ強っ!!いろいろあったけど、やっぱ残すべき文化だと思います。

僕からもお願い、イヒさん答え教えて~。
別窓 | 私事系 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<第2次ブログ衰退危機(ブログショック) | パラドキシカルの教室 | >>
この記事のコメント
今見ると、俺の部屋散らかってるなぁ~
掃除しに来てv-421 笑

2010-09-18 Sat 17:45 | URL | no name #-[ 内容変更]

ついでにお風呂も掃除しよー!笑
とりあえずお風呂は毎日、部屋は最低週1でやってます♪

子供に癒された今日でした(´∀`)
2010-09-18 Sat 23:12 | URL | みっちょん☆ #2Q1Nccu2[ 内容変更]
ぼくも明日帰るんで今日は片付けにおわれてました。
明日もアパート掃除が待ってる(ToT)
THG48忘れとったのに思い出してしまった(-o-;) 答えプリーズ!
2010-09-19 Sun 01:14 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
本文追記:ついでにお風呂も洗面台も掃除しましたよ!書き忘れてたけど。
でも週1で掃除するとはすばらしい。見習います。
2010-09-19 Sun 02:12 | URL | PROP #-[ 内容変更]
掃除かぁ~

今日やろっ
2010-09-20 Mon 14:53 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
