常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
持続可能?
文系、理系に別れての授業も始まり、
みんながだんだんと、2年生という自覚も持ち始めた今日この頃。

2年生になってのクラス人事が決定した。

前期の室長、副室長は可愛らしい2人の女の子(*゚д゚*)モエー
後期は、こりゃまた面白い少し小柄な男の子たち(゚Д゚)ハッ!

で、クラスリーダーはいつもどおりの彼。
ミルクティーの奴←今日も飲んでた

ではここから副室長のお言葉を…

初めまして・・・?? or こんにちわ??
前期副室長になっちゃいました。

2-4をまとめる自信はないけど
室長との仲の良さなら誰にも負けません((笑

教室の独特なにおい(お弁当+熱気??)も消せれんけど
席替えはいっぱいやりたい!!ヽ(=´ω`=)/

理系・文系別れちゃう授業あって
ちょっと寂しい毎日だけど、

盛り上がっていこぅで!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

っとこんな感じで・・・・はい、momoちゃん( ´`) ノ


って感じでなかなか楽しく書いてもらったんです★


あぁ

明日は英語の課題の提出日です。
みんな出来ているのだろうか?(←反語)


ジュースを買うお金すら無いMomoがお送りしましたっ(・∀・)!
スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成分解析してみた | パラドキシカルの教室 | 新学期が始まりました!!>>
この記事のコメント
あたしも
副室長との仲の良さなら
誰にも負けません!笑

席替えしたいな★
2008-04-11 Fri 00:04 | URL | の #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
どぉも
O月サンがなかなか送ってくれンかったのでEリこチャンに聞いた!ヮラ
言いたかったのゎ 
それだけ~ぷ 
今度ゎマジメに 
コメするねっ
2008-04-15 Tue 22:31 | URL | O月サンといつも_alt_str_i_F8F6.gif_つないでる人 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
