常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2次ブログ衰退危機(ブログショック)
やっとクーラーの要らない季節になってきましたね。


現在のブログの状況は、2009年1月から2010年6月までの第1次ブログ衰退危機を彷彿させます。
第1次の1年半は長すぎました。
受験だったので仕方ないとはいえ、今後あのような状況をつくるべきではないと思います。
みんなで活性化させていきましょう。
まだ第2次とはいえません。
二度と危機は迎えないようにみんなでがんばりましょう。


『ゲゲゲの女房』終わってしまいましたね。
あれはほんとに面白かったです。
次は、『てっぱん』ですね。
また鳥取県関連ですし、いい視聴率とってくれたらいいですね。


夏休みも残すところあと4日となりました。
なかなか長かったですね。
この前久々に波乗りに行ってきたんですが、やっぱりサークル活動すると充実感がありますね。
冬になるにつれて、日本海側はベストポイントになるのでこれからどんどん海に通い、うまくなるようがんばりたいと思います。

いろんな、他の学校にはないようなサークル話あったら、記事よろしくお願いします。
あと、THG48の答え早くお願いします。

あと、もし僕が留年しなかったら、春休みくらいに誰か日本一周(青春18切符で)旅行しましょう!!



スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかすんません。。 | パラドキシカルの教室 | さっぱり。>>
この記事のコメント
俺も今冬は鳥取の海で波乗り・・・・・しません。
寒いやろ。ゼッタイ。風邪ひくわ。
体調管理はしっかりv-218

日本一周楽しそうやね。
2010-09-27 Mon 01:22 | URL | NO.32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
