常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかすんません。。
お久しぶりです(+o+)/


一か月ぶりにブログみたらクイズの答えを求める声があちらこちらに...

正直あせった(-_-;)


てことで答えを発表しようと思いますが、そういえば先日やっとTHG48卒業しましたよ!

まあそう言っても誰もわかんないんですよね(>_<)


じゃあ答え言いますよー




ジャラジャラジャラ・・・ジャジャン!!






父と母が48歳(Titi to Haha Ga 48sai)でした。


父が49になったので卒業です。

「ち」ってtiじゃなくてchiじゃないかと思った人もいるでしょうけど、自分なりに答えやすくしたつもりです。

「が」のGを使っているのはいまいちですが、48で誰かが気づくものかと思っていたのに...




うん、答えの出来がみんなの期待値を越えれた自信がない。。

まっ、ただのお遊びで載せただけなんで、そこらへんはどうか悪しからず



ところで、E田くんの記事読んでて不思議に思ったんだけど、次回の集まりは成人式後の飲酒解禁になってからって言ってるのに合格祝いで集まろうってどういうことだろう??


次の成人式後に飲酒解禁だと勘違いしているのか...

合格祝いを集まりにカウントしていないのか...

合格祝いっていうのは二浪した人の合格祝いなのか...



あ、最後のやつはオチのためのブラックジョークなんで軽く流してください(;一_一)

てか、俺らの代の成人式後も飲酒解禁じゃない人はいるんだけどね(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み明けちゃいました。 | パラドキシカルの教室 | 第2次ブログ衰退危機(ブログショック)>>
この記事のコメント
間があきすぎたけ期待値越えれんのはしょうがないな
48歳は多分皆が一回考えただら
次の問題に期待
2010-09-28 Tue 03:55 | URL | パンクといつの間にかの帰省はこたえる #-[ 内容変更]
Boo!!v-16
2010-09-28 Tue 12:26 | URL | NO.32 #-[ 内容変更]
BOO!!

合格祝いについての正解は
合格祝いを集まりにカウントしてない
でした!
みんないい結果なら、とりあえずメールはまわすだろうけど、この前の1次会みたいに強制で、堅苦しくするつもりではなかった。
この前の2次会くらいの雰囲気でするつもりだったからカウントしませんでした。

2010-09-28 Tue 18:40 | URL | 320 #-[ 内容変更]
うん・・・・・
うちは父母6つ離れてるから発想がまったくなかったなあ

休みも終わるね。この二ヶ月、名前と住所くらいしか書いてないのに、授業受けてやっていけるだろうか?
2010-09-30 Thu 00:57 | URL | PROP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
