常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学祭
いやー、このブログだいぶ滞りましたね~

夏休みが終わり、あっという間に1ヶ月がたち、11月になりました。
最近寒いですね・・・服も冬物になった感じですし、朝起きるのがほんとえらい。

僕は学祭が終わって2週間たちました。やっぱり大学は大学で結構楽しかったけど、やっぱり去年の学祭優勝を超えるほどうれしいことはなかったですね。
演劇2位が俺らじゃなかった瞬間はほんとに忘れれん!

センターまであと60数日らしいです。
応援してます。
そして、僕が留年してなかったら、計画は立てるんで、3月に合格祝いしましょう!!

ところで、僕が住んでいる場所は自分の学部しかないです。
他の人達は周りに大学とかあるわけですが、実際合コンとかってありますか?


あと、正月帰ってくる人、飲みいきましょう!!

ではまた!
別窓 | 私事系 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<特にこれといった記事ではないです。 | パラドキシカルの教室 | 夏休み明けちゃいました。>>
この記事のコメント
お久しぶりで~す。いやー、さむなったねぇ。
そのせいで先週の週末ごろから風邪ぎみで・・・・・・
みなさん、気ぃつけてください。






2010-11-10 Wed 23:27 | URL | nb #-[ 内容変更]
今飛行機の予約取った
だがしかし残念ながら春は帰れなさそう

ちなみに合コンなんざやったことはない
周りでもあまり参加したとかいう話は聞かない
2010-11-11 Thu 04:10 | URL | AxlRose #-[ 内容変更]
合コン参加の誘いはあったなぁ。

でもめんどいから行かなかったぜb

春には多かったんじゃなイカ?
2010-11-12 Fri 17:17 | URL | ちはやふる面白いですょ #-[ 内容変更]
あれ?E田くんは夏は合コン三昧だった気が…笑

留年は自己責任なので、留年しても計画よろしく!
2010-11-16 Tue 15:23 | URL | kzy #-[ 内容変更]
確かに学祭はいまいち燃えなかったなあ・・・
というか部活の模擬店でちょっともめたり、当日はずっとフライパン振ってたからな。
冬はほんと年末年始しか帰れそうにない。それでも都合が合えば、また会いましょう、皆さん。
2010-11-16 Tue 23:41 | URL | PROP #-[ 内容変更]
合コンはないけど彼女ができたらいいなと思います。
冬集まるの楽しみにしとります
2010-11-17 Wed 10:49 | URL | ぐれいすけりー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
