常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特にこれといった記事ではないです。
♪ う~つ~むくなよ~ ふりむくなよ~ ♪
こんにちわ。   です。
記事を書くか書かまいか悩みに悩んだ末書きます。笑



高校サッカー 鳥取代表の米北はなんか強そうなとこと当たったみたい。
静岡の静岡学園やったかな。
まぁ 米北も全国で結果出してるんでね、がんばってもらいたいです。


そういや ガイナーレ鳥取て知ってる??サッカークラブなんやけど・・・
来季からJ2やって。
こちらもがんばってほしい。


サッカーネタばかりですんません。





ところで・・・・お年玉って
今年(というか来年というか)はもらえる(よね?)として いつまでもらえるんかな?
まだ11月なのにこんな話してますが・・・笑
まぁ、甘えたことゆうとらんとバイトせぇ って感じなんやけど・・ 
年越したらホンマにバイトやらなあかんわ~



今日は暇つぶしがてら書きました。
どうでもええ話で申し訳ない・・
 
風邪やらインフルエンザ等々には気を付けて

また、年末か年始か知らんけどどっかで会いましょう。
ユウキ君 そのへんはよろしく。

   でした。

スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初バイト&2回目のあれ | パラドキシカルの教室 | 学祭>>
この記事のコメント
ついにガイナーレ昇格したんだぁ!

私の親戚一同、お年玉は学生のうち☆
年明けたらバイトを増やそうとしとる無茶な私でした…笑
倒れるまで休みはなしかな(´ω`)ぇ
2010-11-23 Tue 23:09 | URL | みっちょん☆ #-[ 内容変更]
ガイナーレおめでとー!!
お年玉は、だまってもらえる間はもらっていいんじゃない?いつまでという話もまだ特になし。
年末年始待ってマース。みんな帰ってきてね。
2010-11-25 Thu 20:29 | URL | PROP #-[ 内容変更]
ガイナーレJ2でもがんばってほしいな。
俺もそろそろバイトせなな~

年末年始になったらまたメールします!
まあ何人帰ってくるのか・・・
メーリス作った方がいいかもね~
2010-11-25 Thu 23:46 | URL | 320 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
