常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新倉吉駅
日本海新聞で読んだんですが、新倉吉駅舎が姿を現したらしいです。
外観は白壁土蔵群をイメージした町屋風のデザインらしく、内部は待合室や多目的ホールなどを備えていて、1月15日に供用開始されるらしいです。
年末年始に帰って来る人は、期待しましょう!


年末の飲み会の前に賀茂神社に祈願に行くわけですが、天気があまりよくありません。
なので車で行こうかなと思っています。
ということで、車を出してくれる人募集してます。
現在参加者が8人なので2台あればいいです。


盆以来の全体のクラス会は3月中旬~下旬に予定しています。
もうセンターまで1ヶ月を切っている人達の合格祝いをしたいので、皆さん帰ってきてくださいね~


ちはやふる11巻あつすぎさん、アド変えてないんでメール送ってください~

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<賀茂神社 | パラドキシカルの教室 | 初バイト&2回目のあれ>>
この記事のコメント
27日に免許取るから29日には間に合うけど運転したくない

次のクラス会が3月中旬か
出れそうにないなあ
2010-12-23 Thu 18:41 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
Y基君が家まで迎えにきてくれるなんて光栄です(ToT)
2010-12-24 Fri 01:47 | URL | 一人きりのクリスマスイブ #-[ 内容変更]
また送ります。送信エラーばっかでうざくなったもので。クリスマスはもちろんバイトだょ
2010-12-24 Fri 02:18 | URL | ちはやふる貸し出し中 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
