常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀茂神社

さて、忘年会、明日になりました。
明日参加の人は今日帰省なのでしょうか?
僕は明日の朝にTやんと帰省します。

夏休みぶりの集まりですね。
明日は楽しみましょう。

車は鳥取勢で出したいと思います。
では例の神社集合でよろしくお願いします。

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あと1週間でセンター | パラドキシカルの教室 | 新倉吉駅>>
この記事のコメント
今日は迎えよろしく
2010-12-29 Wed 00:54 | URL | Axl Rose #-[ 内容変更]
楽しんでこーぜ!!
にしても寒いなあ(>_<)
2010-12-29 Wed 08:29 | URL | 萬年PROP #-[ 内容変更]
夏振りに見たらけっこう増えてるね~

まぁ何はともあれ
良いお年を(・∀・)/
2011-01-01 Sat 22:23 | URL | Delta #Y9viSroQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
