常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新勧開始
3月の飲み会は出席ありがとうございました。
義援金も集めれたし、静かな飲み会ではなかったし(笑)、良かったと思います。

今度の飲み会からは二十歳になっている人もいるし、また違った飲み会になればとおもいます。

さて、4月になり、新歓の時期になりました。
僕の大学では、昨日新勧初日だったんですが、まさかの0人でした。
予約していた店をキャンセルできなかったので、結局身内だけでご飯を食べに行きました。
体育会系のサークルにもってかれました。
ほんとさみしー
新歓ってほんとに大変・・・


皆さんの新歓状況教えてください!!
スポンサーサイト
別窓 | 私事系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会連絡 | パラドキシカルの教室 | 合格祝い会連絡>>
この記事のコメント
新歓はまだやー
新入生のふりしてなんか入ろうかな 笑

次の飲みも楽しみにしてるわ
みんな散ったことやし鳥取じゃなくて別のとこでやっても
いいかもねv-218
2011-04-02 Sat 01:34 | URL | nb #-[ 内容変更]
今日は料理企画です(・∀・)
しがない雑用シフトだけどね(笑


近畿辺りで集まったら
集まりやすいんじゃないかな~
2011-04-02 Sat 12:24 | URL | Delta #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
