常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会連絡
かなり久々の更新になりました。

冬のクラスの同窓会についてですが、成人式の日は中学校ごとだろうし、学年全体の同窓会もあるし、するか迷っています。
盆に聞いた感じ、みんなバイトとかで忙しく、帰省するのも年末ぎりぎりという感じでした。
また、年明け早くから始まる大学も多いと思います。

ということなので、まだ決めてはいないですが、クラスの同窓会をしないかもしれません。
とりあえずまた、メーリスで聞きます。

別窓 | 連絡系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラドキシカルの教室 | 新勧開始>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-09 Mon 02:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-27 Sat 12:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 09:19 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
