常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成分解析してみた
自分のクラスを成分解析してみました。
思い付きです。なんとなくです。

こうなりました。ガチで。

*****の67%は魔法で出来ています
*****の15%は着色料で出来ています
*****の9%はミスリルで出来ています
*****の5%は言葉で出来ています
*****の4%はお菓子で出来ています

*****は「学校名」+「クラス名」



ごめん、


ミスリルってなに?(誰か教えて)


つか

6割強が魔法だぜ!?

ええぇぇえぇぇ!!!!??(゚Д゚≡゚Д゚)??
既にこの世のものじゃないですよね。
浮世離れしてますよ、ファンタジックにもほどがありますよ
、あふれすぎだろ。

あぁ、あれかな。

いっそみんな変人だから、創造性にあふれてんのか!!(ぃやぃや

気になるのは15%が着色料ってやつ
なんなんですかね、
みんな色ついてて、Colorfulなんですかね

ある意味でカラフルなのは認めるけど←

色いっぱい過ぎで綺麗ともいえないだろうな←ぇ



このクラスの奇妙さがこれで証明されましたね⊃( ・ω・)⊃ なしよ


きっと1%がお菓子で出来てるから
このクラス、他クラスと違った香りがするんだろうと思います(ぇ


………なんのためにこれやったんだろう。

よくわからないままの、Momoでした。






おまけつき↓


なんとなくクラスリーダーの成分も解析してみました(こら

*****の98%は真空で出来ています
*****の2%は白い何かで出来ています

基本成分真空かよ!!!!

白いなんかって何だよ!!!

ほぼ真空ってどうなんだろうか…




スポンサーサイト
別窓 | 観察日記系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みっちょん…(涙 | パラドキシカルの教室 | 持続可能?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パラドキシカルの教室 |
