常識から外れたところに面白さはあるんだって。コメント残してから飛んでけって(ぇwwあ、また来てね☆何回でも来てね★彡
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特にこれといった記事ではないです。
♪ う~つ~むくなよ~ ふりむくなよ~ ♪
こんにちわ。   です。
記事を書くか書かまいか悩みに悩んだ末書きます。笑



高校サッカー 鳥取代表の米北はなんか強そうなとこと当たったみたい。
静岡の静岡学園やったかな。
まぁ 米北も全国で結果出してるんでね、がんばってもらいたいです。


そういや ガイナーレ鳥取て知ってる??サッカークラブなんやけど・・・
来季からJ2やって。
こちらもがんばってほしい。


サッカーネタばかりですんません。





ところで・・・・お年玉って
今年(というか来年というか)はもらえる(よね?)として いつまでもらえるんかな?
まだ11月なのにこんな話してますが・・・笑
まぁ、甘えたことゆうとらんとバイトせぇ って感じなんやけど・・ 
年越したらホンマにバイトやらなあかんわ~



今日は暇つぶしがてら書きました。
どうでもええ話で申し訳ない・・
 
風邪やらインフルエンザ等々には気を付けて

また、年末か年始か知らんけどどっかで会いましょう。
ユウキ君 そのへんはよろしく。

   でした。

別窓 | 私事系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
学祭
いやー、このブログだいぶ滞りましたね~

夏休みが終わり、あっという間に1ヶ月がたち、11月になりました。
最近寒いですね・・・服も冬物になった感じですし、朝起きるのがほんとえらい。

僕は学祭が終わって2週間たちました。やっぱり大学は大学で結構楽しかったけど、やっぱり去年の学祭優勝を超えるほどうれしいことはなかったですね。
演劇2位が俺らじゃなかった瞬間はほんとに忘れれん!

センターまであと60数日らしいです。
応援してます。
そして、僕が留年してなかったら、計画は立てるんで、3月に合格祝いしましょう!!

ところで、僕が住んでいる場所は自分の学部しかないです。
他の人達は周りに大学とかあるわけですが、実際合コンとかってありますか?


あと、正月帰ってくる人、飲みいきましょう!!

ではまた!
別窓 | 私事系 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夏休み明けちゃいました。
こんにちわ。

THG48の答えがわかってスッキリした人も多い・・・・・かな??
俺は48がA〇B48とかそんな関係かなぁ、なんて思い込んでたんで答え出たときはちょっとブーイングしちゃいました。 笑


さて、10月に入って夏休みも終わり講義が始まりました。

いや~、90分は長い!!

なんたって車高では50分授業で、しかもそれも1か月以上も前の話やし・・・・・
よく1学期は耐えれてたな、なんて自分でも驚いてます。

これから3,4か月、単位をかけた長い長い戦いが始まるんか・・・・・
憂鬱や 笑


そういや、俺の学部 11月にTOEIC受けることになってて勉強始めたんですけど・・・・・

単語の意味がわからんわ、リスニングで何ゆうてるんかわからんわ、しかも時間短いし、で散々なことになってるんすよ。

英語はちょっと勉強せんとすぐ抜けるってことを思い知らされました。

前はどうやって勉強してたんかも忘れたし・・・・  

TOEIC受けた人、受けてなくても英語できるみなさん、なんかいい勉強方法教えて!!



以上、お悩み相談でした。笑
別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんかすんません。。
お久しぶりです(+o+)/


一か月ぶりにブログみたらクイズの答えを求める声があちらこちらに...

正直あせった(-_-;)


てことで答えを発表しようと思いますが、そういえば先日やっとTHG48卒業しましたよ!

まあそう言っても誰もわかんないんですよね(>_<)


じゃあ答え言いますよー




ジャラジャラジャラ・・・ジャジャン!!






父と母が48歳(Titi to Haha Ga 48sai)でした。


父が49になったので卒業です。

「ち」ってtiじゃなくてchiじゃないかと思った人もいるでしょうけど、自分なりに答えやすくしたつもりです。

「が」のGを使っているのはいまいちですが、48で誰かが気づくものかと思っていたのに...




うん、答えの出来がみんなの期待値を越えれた自信がない。。

まっ、ただのお遊びで載せただけなんで、そこらへんはどうか悪しからず



ところで、E田くんの記事読んでて不思議に思ったんだけど、次回の集まりは成人式後の飲酒解禁になってからって言ってるのに合格祝いで集まろうってどういうことだろう??


次の成人式後に飲酒解禁だと勘違いしているのか...

合格祝いを集まりにカウントしていないのか...

合格祝いっていうのは二浪した人の合格祝いなのか...



あ、最後のやつはオチのためのブラックジョークなんで軽く流してください(;一_一)

てか、俺らの代の成人式後も飲酒解禁じゃない人はいるんだけどね(笑)




別窓 | 私事系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
第2次ブログ衰退危機(ブログショック)
やっとクーラーの要らない季節になってきましたね。


現在のブログの状況は、2009年1月から2010年6月までの第1次ブログ衰退危機を彷彿させます。
第1次の1年半は長すぎました。
受験だったので仕方ないとはいえ、今後あのような状況をつくるべきではないと思います。
みんなで活性化させていきましょう。
まだ第2次とはいえません。
二度と危機は迎えないようにみんなでがんばりましょう。


『ゲゲゲの女房』終わってしまいましたね。
あれはほんとに面白かったです。
次は、『てっぱん』ですね。
また鳥取県関連ですし、いい視聴率とってくれたらいいですね。


夏休みも残すところあと4日となりました。
なかなか長かったですね。
この前久々に波乗りに行ってきたんですが、やっぱりサークル活動すると充実感がありますね。
冬になるにつれて、日本海側はベストポイントになるのでこれからどんどん海に通い、うまくなるようがんばりたいと思います。

いろんな、他の学校にはないようなサークル話あったら、記事よろしくお願いします。
あと、THG48の答え早くお願いします。

あと、もし僕が留年しなかったら、春休みくらいに誰か日本一周(青春18切符で)旅行しましょう!!



別窓 | 私事系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | パラドキシカルの教室 | NEXT
